close

二年前東横INNで朝食を食べてから、味が忘れられないだ。おにぎり、パン、味噌汁、和惣菜、サラダ、コーヒー、紅茶本当に美味しかった。小さいころ母もよく作った、台湾式の朝食。だから、日本に泊まる時に絶対朝食がありのホテルを選ぶ。

20090421布01.JPG

東寺(毎月21)知恩寺(毎月15)の蚤の市はずっと行きたいから、今度の時間もちょうどよかった。それに、毎年四月二十一日には正御影供の法要を行う時間だし、必ず行くつもりだった。

20090421布02.JPG

「ベビーカステラ」。味は? 

ん...台湾のもっとやわらかいとおもうけど、おいしいかった。

20090421布03.JPG

20090421布04.JPG

20090421布05.JPG20090421布06.JPG  

20090421布07.JPG20090421布08.JPG

 

ええ?どうして大勢の人が並んでいたの?

20090421布09.JPG  

ほしいもだ!おいしそう~

20090421布10.JPG

正御影供の法要を行っている。

 

20090421布11.JPG

20090421布12.JPG

無事に過ごせるように~

20090421布13.JPG

20090421布15.JPG

美香さんに手紙を出した。

その時、急に大雨になった。ちょっと休憩した。

20090421布16.JPG

三十三間堂の入り口

20090421布17.JPG

20090421布18.JPG

三十三間堂は観光者にとって最もやさしい観光所と思う。傘立て、コインロッカー...などがおいてある。標識もよく分かる。さらに、仏堂や千体千手観音像や本当に立派だ、ぜひ見てください。

傘立て

20090421布19.JPG

コインロッカー

20090421布20.JPG

20090421布21.JPG

20090421布22.JPG

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    esliteYandW 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()